【GALLEIDO DENTAL】電動歯ブラシの定額サービス。今なら本体は無料!【ブラシ交換最安値】

デジタル

電動歯ブラシを買ったんだ!

私もほしいけどブラシ交換が高いでしょ?続けるのがなー。

Nao
Nao

今は手軽に始める事ができる、月額サービスがありますよ!

今回の記事は

電動歯ブラシの値段が高いから手が出ない

良いものを試しに使いたい!

ブラシ交換は定期的に変えたい。

ブラシ交換用を買うのを忘れる。

そんな方に向けて書いてます。

まとめると、

まとめ

本体無料!送料も無料で、本体は永久保証あり。

月税込308円から。費用は替え歯ブラシのみの金額!

本体は音波式高振動(37,000回/分)

3回以上の利用で解約も無料!

手軽で便利。まず始めるにはちょうど良い!

ぜひ良いと思ったら見てください。

⇩チェック!

Nao
Nao

電動歯ブラシのサブスクです。

使えば使うほどお得ですね!

 

スポンサーリンク

電動歯ブラシ使う理由。人では磨けない回数を実現できる。

歯磨きする理由は

  • 口腔内の衛生清潔に保つ
  • 口臭予防
  • 歯石の吸着を防ぐ
  • 歯周病(歯槽膿漏)予防
  • 虫歯予防

のためです。

歯を磨くことで、虫歯や歯周病、口臭、歯石の原因となる歯垢(プラーク)を取り除くのが目的です。

昔と比べて大人になって歯が抜けてしまう人は少なくなりました。

しかし、歯の本数が増えることで、歯周病の発生率は高くなったと言われています。

引用:e-ヘルスネット

歯周病は歯を失う病気として一番多いです。

引用:システマ

歯磨きをきちんと行えば歯周病の予防はできます。

しかし、手磨きはこする回数が少なく、個人差で歯周病が発生する方がいます。

電動歯ブラシなら歯に当てるだけです。

やり方は個人差はでにくいので、全体的に同じような結果になります。(それでも歯周病になる人もいます)

更に、電動磨き回数が手磨き回数に比べてはるかに多いため、歯の表面や歯間も十分にこする事ができます。

 

スポンサーリンク

電動歯ブラシ、本体の機能について

電動歯ブラシの本体の機能です。

完全防水なので、掃除がしやすいです。

電動のモードが5つも選択できます。

電動歯ブラシの安いものを購入すると電動機能は一つしかないことが多いです。

でも、今回のは5つ変える事ができます。

更に、そのモードも記録をしておくことができます。

自分が使いやすいモードが毎回リセットされずに使う時にできる気のきいた機能です。

USB充電なので使いやすいです。

乾電池のタイプでも、外出先で購入すれば持ち運びしやすいです。

でも、今回の電動歯ブラシは45日間も一度の充電で使えます(1日2回使用)

今なら本体無料。3回以上の利用で解約無料!

現在は初回1,980円のところ、無料です。

手軽に始めるにはちょうどいいです。

もし、合わないなって思っても3回以上の利用で解約料金も無料です。

電動歯ブラシの定期便 本体費用0円・月280円

 

スポンサーリンク

歯は一生モノ。電動歯ブラシできれいになろう!

私自身、仕事を始めるまで歯医者に行ってませんでした。

行かなくても大丈夫よと謎の自信がありました。

でも、親からも口が臭うと言われて急いで歯医者に行きました。

結果、歯周病。

治療をきちんと受けたら治りました。

それから歯の磨き方、フロスの使い方を学びました。

でも、通常の歯ブラシで歯を擦ってもなかなかスッキリしません。

電動歯ブラシなら手で擦る回数一ヶ月分を2分で終わることができます。

それを毎日行えば歯がきれいになります。

高い電動歯ブラシを買う前に、まずは試しに定額サービスで使ってみましょう!

それから購入するかそのまま使うか考えても良いでしょう。

気になる方は是非見てください!

歯は一生モノです。

大事にしましょう!

 

以上!おわり!

参考:GALLEIDO DENTAL MEMBER

尾崎デンタルクリニック なぜ歯を磨かなければいけないのか?その理由

システマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました