私がAmazon会員になった3つの理由。欲しい商品がすぐに届くのはラク。【1ヶ月無料】

ガジェット

mazonサービスにどっぷりつかっているなおどらログのなおです。

今回の記事は

Amazon?良いって聞くけど何がいいの?

サービスはたくさんあることわかったから、実際に使ってる人の感想聞きたい。

Amazon利用したけど、あんまり良さがわからなかったなー。

って人に向けた内容です。

サクッと読めるように私がよく利用しているサービスを書いていきますね!

 

要点

Amazon会員になるとAmazonサービスが使えるようになる。

Amazonサービスで私が主に使っているサービスは、配送無料、映画アニメ見放題、音楽です。

配送無料とは、Primeマークがついていれば値段関係なく配送無料。

⇨速達や日付指定、不在での商品対応指示なども全て無料

映画はPrimeなら追加料金無しで見放題。

  •  アカデミー受賞作で検索して見ることができる。
  •  子供受けがいい映画やアニメが見れる。子供テレビに釘付けで家事がはかどる。
  •  家にいて一日だけ借りるレンタルサービスができる。移動しなくて最新作が見れる。

AmazonMusicをアレクサでかけることができる。環境音を音楽で満たすことができる。

私はAmazon会員になって生活が充実しています。

月500円でこんなにサービスがついてる!ぜひ入りましょう!

 

Nao
Nao

気軽な配達を頼むには最高のサービス。

映画も楽しいです。

Amazonプライム「 30日間の無料体験 」はこちら

 

スポンサーリンク

Amazonに入会すると配送とビデオと音楽が手に入る

Amazonに入会するまでは

「あー、CMしてるよく分からないやつね。はいはい」

って感じてあまり理解しようと思いませんでした。

オンラインショップだって

「実物みないと良いかどうかなんてわかんないだろ」

って思っていました。

 

そんな昔の自分に価値観が狭いと怒ってやりたいです。

 

Amazonでは見たことがないサイズや商品が売っていて、なおかつ通常よりも安い

Amazonにある商品は、大部分が実際の店舗で販売していません。

今まで店舗へ行ってこんな商品があるんだと驚くしかありませんでした。

今ではAmazonの商品見て驚きばかりです。

無店舗でAmazonでしか販売をしていない商品すらあります。

商品との出会いはAmazonのほうが移動をしないから早いです。

 

体が大きい人の悩みのタネとして実店舗で30cm以上の靴下が実店舗で全く売っていません。

昔いくつか店をはしごしましたがありませんでした。

そこで28cmまでの靴下を伸ばしに伸ばして履くしかありませんでした。

それがAmazonでは30cmの靴下は普通に売っています。

今ではくるぶしまで靴下やハイソックスまで揃えています。

ほんと、Amazonの商品は満足度が高いです。

Amazonプライム「 30日間の無料体験 」はこちら

 

スポンサーリンク

Amazon配達サービス2,000円以上無料⇨primeなら1円以上から無料

Amazonの会員ではないの配送の場合、2,000円以上合わせ買いでないと配送料は無料になりません。

そのため、ついつい要らないものも合わせて買ってしまうことがあります。

 

会員になればAmazonからの発送は値段関係なく配送料は無料です!

Primeマークがついているので分かります。

相当数の商品が無料で配達してくれます。

 

私はプロテインや無印の化粧水や乳液を頻繁に頼んでいます。

 

目の前で在庫がなくなったらすぐに頼める便利さ!

一度経験したらもとには戻れませんよ!

発注した後は玄関に置いてもらっています。

私の場合、田舎であることと玄関の状態が見えにくいので、置き配を利用しています。

 

置き配ならわざわざ家にいなくてもいい!

通常なら郵便物は受け取りをしなければなりません。

そのためには家にいなければなりません。

 

Amazon配達ならばこちらが指定した場所においてくれます

玄関でもいいし、見えないところとしてガスメーターでも良いです。

不在でも置き配ができると気軽に商品を選んで発注をすることができます。

便利ですよー!

Amazonプライム「 30日間の無料体験 」はこちら

 

スポンサーリンク

Amazonビデオでアカデミー賞受賞の映画がいつでも見れる

映画は金曜ロードショーや深夜に時々しているものを録画していました。

タイトルだけをみて興味あるかないかを決めていました。

そのため、映画を見ない日々を暮らしていたことが多いです。

 

でも、Amazon会員なら、スマホやタブレットでいつでも映画を見ることが出来ます。

YouTubeのようにインターネットさえあれば、ボタン一つですぐに見ることが出来ます。

更に、Primeとなっているものは全部料金かかりません!

もし、外でインターネットが使えなくても、映画をダウンロードしておくことが出来ます。

そうするとオフラインで映画を見ることも出来ます。

まさにいつでもどこでも好きな映画を見ることが出来ます。

 

映画は邦画、洋画、アニメなど豊富にあります。

それに映画だけでなく、

  • 連続ドラマ
  • 連続アニメ
  • Amazonオリジナル企画
  • バラエティ番組

など、すべて見るには時間が足りないぐらい、豊富に番組があります。

 

そして万が一、見たい映画がPrimeではなく有料で一日からレンタル可能です。

引用:Amazon

48時間視聴は何度でも出来ます。

わざわざお店まで行ってDVDを借りに行かなくても、すぐさまみることができます。

昔の映画から最新作の映画まで網羅しているので、きっと見たい映画はあります。

 

私は今まで見れなかった見逃していた映画やバラエティ番組を家事しながら見ています。

 

おすすめの検索は

「 アカデミー賞 」

です。

 

一度トレンドになった映画はやっぱり見ていて面白いです。

あと、レビューで★4以上の映画で探すことができます。

口コミとなるので、これもハズレは少ないです。

私は一度見た映画はGoogleドキュメントで流れと感想を書いています。

これはまた別の記事で書きますね!

 

子供いる人!子供向けのアニメや映画がたくさんあるよ!

子供がいる人はAmazon会員になったほうがいいですよ!

それぐらい豊富なアニメや映画があります。

 

  • コララインとボタンの魔女
  • 怪盗グルーのミニオン危機一発
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • 未来のミライ
  • モンスター・ホテル
  • ペンギンズ

など

一度タイトルを見せるとすぐ子供が見たいみたいと叫びだします。

私が掃除をしたり、洗濯物を畳んでいるときに子供がうろちょろすると大変です。

そんなときに子供へ映画を見せているとじっとして見てくれます。

私達大人はやりたいことをできますよ!

家事がはかどる手が一つ増えると生活がラクになります。

Amazonプライム「 30日間の無料体験 」はこちら

 

スポンサーリンク

AmazonMusicで作業用BGMが聞ける

音楽はSpotifyで聴くことが多いです。

でも、家で音楽を流すときはAmazonMusicです。

 

Spotifyは無料会員なので、

メリットは、好きなミュージシャンの音楽配信がほぼ聴ける。

デメリットは、

  • シャッフル再生だけで好きな音楽を選択できない。
  • 広告が入る。

です。

外で流し聴きするには最高のアプリです。

 

家ではのんびりと音楽を聴くことが多いです。

AmazonMusicのメリットは、

  • アレクサに声で指示して、スピーカーを利用して音楽をかけることができる。
  • 作業用BGMを広告無しで聴き続けることができる。

デメリットは、通常のAmazon会員なら聴ける音楽の数が少ない。

です。

 

Amazon会員だけでなく、AmazonMusicアンリミット会員なら、更に追加料金を払うことで全ての音楽を聴くことができます。

 

でも、私は通常会員で十分です。

通常会員でも私が満足できるぐらい音楽の量はあります。

 

家ではAmazonMusicで朝に聴くジャズや有名なクラシック音楽をかけて、勉強したりブログを書いたりしています。

私は音がないと集中ができないタイプです。

そんなときに声で

「 アレクサ、ジャズを流して 」

というとアレクサチョイスで音楽を流してくれます。

選択をしなくていいラクさは、一度経験するとハマりますよ!

Amazonプライム「 30日間の無料体験 」はこちら

 

スポンサーリンク

Amazonサービスは月500円でこれだけ利用できる!入って損はなし!

まとめ

Amazon配達はPrimeなら値段関係なく全部無料。

Amazonで見れる映画は豊富。話題のものから昔のものまで何でもある。

AmazonMusicは作業用BGMに丁度いい。アレクサ使って声で操作はめっちゃラク。

月500円でたくさんAmazonサービスがついてくる!Amazon会員になってサービス使い倒そう!

 

Amazonサービスめっちゃいい。

最初に配達利用して、映画見て音楽聴いて何度も思いました。

 

Amazonサービスめっちゃいい。

 

まだ体験していない人は、私と同じ感覚になるかもしれませんよ!

他にもKindleという電子書籍もあります。

様々な本がAmazon会員なら無料で見ることがあります。

紹介しきれなかったサービスが他にもあります。

ぜひ、一度体験してみてください。

 

何なら一ヶ月無料期間あります。

Amazonプライム「 30日間の無料体験 」はこちら

もし、サービスあまり使わないなーって思ったら止めたら良いです。

 

ぜひ、一度体験して下さい!

 

以上!おわり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました