PCバッグ⇨PCスタンドへなるクラッチバック風PCバッグ。どこでも首がラク【ピークラッチ2】

ガジェット

ノートPCをPCスタンドを使って持ち上げて首がラクになったなおどらログのなおです。

今回の記事は

ノートPCスタンドは持ち運びが重いから、軽いものがいい。

ノートPCが入ったバッグとスタンドと他にもって、持ち運ぶものが多い!

一つだけで色んなものを兼ね揃えたものがほしい!

の人に向けた内容です。

 

スポンサーリンク

ピークラッチ2はノートPCスタンド機能がついたPCバッグ

引用:mchi-ya

まとめ

バッグとスタンドの一体型のPCバッグ。パット見わからない。

PCバッグなのでPCノート以外に周辺機器もまとめて持っていける。

PCスタンドの角度は3段階調整可能。

ノートPCを収納可能サイズは14インチと16インチの2サイズあり。

デメリットは排熱機構がなし。

画期的なガジェットです。

バッグをPCスタンドにすれば持ち運ぶアイテムは少なくなります。

一つが2つ以上の役割を持つガジェットは大好きです。

 

スポンサーリンク

どこでもラクにPC作業ができるように開発されたピークラッチ2

引用:mchi-ya

PCスタンドはPC作業をする人にとって必須アイテムとなってきました。

どこでもPC作業ができる時代になりました。

スタバとかでPC作業をする人って雰囲気でかっこいいです。

それに憧れて外で作業するとき、PCは机にあるため視線が下がります。

長時間続けると「 ストレートネック 」となります。

一度なると治るまで長期間治療することになるので、ストレートネックの予防が大事です。

 

ストレートネックにならないためには視線を上げることです。

それで必要なのがPCスタンドです。

PCスタンドを持って歩くには

  • PC
  • PCスタンド

が必要です。

2つ持って歩くのはちょっとした移動でも両手がふさがります。

 

そこでピークラッチ2なら、PCとPCスタンドがまとまるため、ちょっとした移動がラクに出来ます。

開いた手で珈琲を持ち運ぶことが出来ます。

 

周辺機器もポケットがあり入るので、マウス、スマホ、ケーブルなどもまとめることが出来ます。

引用:mchi-ya

ノマドワーカーにはピークラッチ2は最適でしょう。

 

スポンサーリンク

カラーは3種類で、落ち着いた色

引用:mchi-ya

ピークラッチ2は3種類の色が用意されています。

  • ネイビー・グレー
  • ブラック
  • モスグリーン・グレー

中の色は

ブルー・グレーカラーです。

引用:mchi-ya

 

スポンサーリンク

ピークラッチ2はちょっとした移動にまとめて持っていけるのがメリット

引用:mchi-ya

今まで感染症の問題で外に出ることが出来ませんでした。

外に自由に出ることができなくなって2年経ちました。

ずっと外に出ないのは気持ちが滅入るので、カフェテリアなどで気分転換をしたくなります。

そんな人達には最適なPCバッグでしょう。

どこでもPCとPCスタンドを開くことが出来るのは気軽に外で作業を楽しめます。

 

今なら販売予定価格の15%OFFの4,376円(税・送料込)からオーダー可能です。

 

気になる方は⇩からどうぞ!

旧型は今もAmazonで販売中です。

ピークラッチ

 

以上!おわり!

 

参考:PCバッグがあっという間にPCスタンドに変身!クラッチバッグ風に持てるPCバッグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました